Readブログ

元すき家店員二十歳の情報学生のつぶやき

MENU

【2022年最新版!】ONE OK ROCK カラオケでモてる曲3選

f:id:nao-read:20220324201334p:plain

はじめまして、なお(@nao_read0101)です。

「何を歌えばいいかわからない、でもかっこいいところを見せたい…」

 

カラオケに行くとこのように思う人もいるのではないのでしょうか?

 

今回は無類の「ONE OK ROCK」好きの私がこれを歌えば間違いない!!という曲

ベスト3を紹介したいと思います。

 

これはあくまで、私の見解ですので「全然モテなかった!ふざけんな!!」といったお声は一切受け付けておりません。

他の部分を磨くことをお勧めします。

 

 

 

ONE OK ROCKおすすめ曲ベスト3!!

第3位 C.h.a.o.s.m.y.t.h.


www.youtube.com

「C.h.a.o.s.m.y.t.h.」は知っている方も多いのではないでしょうか?

 

こちらの曲は最初ゆったりとしたテンポで始まり、サビの盛り上がるのがめっちゃめちゃいいです。。

また、サビはほぼ英語ですがワンパターンなものばかりなので覚えてしまえばそこまで苦ではないと思います

 

「C.h.a.o.s.m.y.t.h.」はどうしても声量が欲しい部分があるので声が出せない…という方は気を付けてください。

 

「C.h.a.o.s.m.y.t.h.」は友人たちの頭文字を一文ずつ取ってつけられたのは有名な話だよね

 

歌いやすさ: ★★★★★★★★★★
カッコよさ: ★★★★★★★★★★
モテ度: ★★★★★★★★★★

 

第2位 Taking Off


www.youtube.com

 

「Taking Off」は映画の主題歌にもなっており、ONE OK ROCKをあまり知らない人でも

「Taking Off」は知っているという人も少なくないです。

 

そしてなによりカラオケ「DAM」では本人たちが歌うライブ映像が流れるので大盛り上がり間違いなしです!!

ただかっこいいけど難しいのが少しネック。。

 

ちゃんと歌えないと逆にダサいかも…

 

歌いやすさ: ★★★★★★★★★★
カッコよさ: ★★★★★★★★★★
モテ度: ★★★★★★★★★★

 

第1位 Wherever you are

この曲はもう歌いやすさ、盛り上がり度もダントツで一番です。

まず誰でも知っているのでこの曲を入れただけで盛り上がっちゃいますよね。。

 

サビに入ると気が付いたらみんなが口ずさんでいることも多々あります!!

 

終始ゆったりとしたテンポで進むので焦らず落ち着いて歌えます。

好きな子の前で歌ってメロメロにしちゃおう!!

 

歌いやすさ: ★★★★★★★★★
カッコよさ: ★★★★★★★★★
モテ度: ★★★★★★★★★

 

英語はむずかしくないの?

現在のカラオケは英語の歌詞の上にカタカナで読み方が書いてあります。

 

その歌詞通りに歌うのがうまく歌うコツです。

 

慣れてくると見なくても歌えるようになるよ!

 

歌えたらかっこいい!!なお一押し曲!!

Cry out


www.youtube.com

 

めちゃめちゃむずかしいです。。しかし、それでも歌いたくなるかっこよさ!!!!

自分もめちゃめちゃ練習しました。

 

実際に女性の友人からは「歌っているときはかっこいいね」というお声をいただきました。

ほんとワンオク様様ですよ。。

 

その日からこの曲は絶対に歌っています。

自分がこれなのだから、歌うまい人が歌ったらどうなるのやら。。。

 

歌いやすさ: ★★★★★★★★★
カッコよさ: ★★★★★★★★★★★
モテ度: ★★★★★★★★★★

 

 

 

まとめ

今回はカラオケでおすすめのONE OK ROCKの曲を紹介させていただきました。

正直全部おすすめなのでカラオケに行ったら是非歌ってください!!

 

ほかにも様々な曲があるのでぜひ自分が一番歌いやすい曲を探してみてください。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。
ご意見などがありましたらお問い合わせまたはTwitterのDMにてご連絡ください。