Readブログ

元すき家店員二十歳の情報学生のつぶやき

MENU

【元すき家店員 裏技】本当に使えるお得な裏技3選(後編)

「すき家が値上げしてしまった。。」 本記事はこのような方のためのすき家のお得な情報を紹介しております。

【Twitter 使い方 講座】みんなできてる?Twitter人間関係

はじめまして、なお(@nao_read0101)です。 はじめまして、無知人(むちと)です。 なおさん聞いてよ!!この間腹がたつことがおこったんだ! へえ、どしたん話きこか? ちょっとこれを見てよ!!! 無知人くんのTwitter これの後実はブロックされていたんだ…

【ブログ初心者 必見】検証ツール使い方紹介!

「CSSを変えているのに反映されない…」このような方の悩みを解決する神ツール。検証ツールについて紹介しました。是非ご覧ください。

【はてなブログ 収益 PV数 ドメインパワー】1か月経過時のブログ公開

「自分のブログはどの程度なの…?」 そのような方の参考になるような記事を書きました。 是非ご覧ください。

【2022年最新版!】ONE OK ROCKおすすめ人気曲3選!!

「ONE OK ROCKが聞きたいけど何が有名なの?」 このように思っている方へ、ONE OK ROCKのこれは押さえておきたい!という曲を紹介しました。 是非参考にしてください。

【2022年最新版!Google AdSense 審査】 合格時の本ブログの状態と考察

「Google AdSense受からない…」この記事はこのような悩みを持つ方へ、Google AdSense合格時の本ブログの状況、審査の基準について紹介しています。 この状況を変えたいという方は是非参考にしてください。

【ブログ運営ではこれが大事?】スマホサイズの重要性を解説!

はじめまして、なお(@nao_read0101)です。 みなさんブログは何で見ていますか? 自分は空いた時間などにTwitterからほかの人のブログをスマホでのぞきに行ったりしてます。 そうです。。スマホでです。 今回はスマホ表示に関しての記事を少し話していこうと…

【Twitterフォロワー増やし方】たった4日でフォロワーを1000人増やした方法

はじめまして、なお(@nao_read0101)です。 「フォロワーが増えない!!!」 みなさんはTwitterを始めたはいいもののフォロワーが全然増えないという経験はありますか? ブログをやっていると最初はTwitterの活用が必須になると思います。 私も最初は全然数字…

【2022年最新版!】確実に泣ける漫画3選

引用元:金色のガッシュ はじめまして、なお(@nao_read0101)です。 みなさん最後に泣いたときのことを覚えていますか? こう聞かれたときに「そんなの覚えてねぇよぉ」と思ってしまうような心が乾いた大人になっていませんか? 「わざわざ泣く必要ある?w」…

【はてなブログを2週間利用して】収益化は?PV数は?Wordpress と比べてどう?

はじめまして、なお(@nao_read0101)です。 「自分のブログって周りと比べてどうなの…?」 ブログをやっているとほぼ全員がこの悩みに直面すると思います。 私もこれを常に思いながら手探りで記事を書いています。 今回はそんな方のための指標に、またはてな…

【2022年最新版!】絶対ハマるONE OK ROCKおすすめバラード3選

出典:ONE OK ROCK official website はじめまして、なお(@nao_read0101)です。 今や世界中で人気のONE OK ROCKですが、意外と有名な曲しか知らないという方も多いと思います。 今回はその中でもバラード曲に焦点を当てて紹介していきます! ONE OK ROCKと言…

【天才】おすすめサッカー漫画3選

はじめまして、なお(@nao_read0101)です。 Wカップや日本代表の試合を見ているともっともっとサッカーで熱くなりたいと思いませんか?試合がないときはサッカー漫画を読みましょう。 実は今サッカー漫画黄金期が来ています。かなり面白い作品がどんどん出て…

羞恥心

こんにちは。なお(@nao_read0101)です。 今日は羞恥心について話してみようと思います。 自分は今まで自分から何かを始めようと思ったことがありません。 厳密にいうと、誰もしていない新しい何かです。 羞恥心だと思います。 「これやりたいけど、絶対笑わ…

【2022年最新版!】ONE OK ROCK カラオケでモてる曲3選

はじめまして、なお(@nao_read0101)です。 「何を歌えばいいかわからない、でもかっこいいところを見せたい…」 カラオケに行くとこのように思う人もいるのではないのでしょうか? 今回は無類の「ONE OK ROCK」好きの私がこれを歌えば間違いない!!という曲 …

【意外と多い!?】誰からも嫌われない会話術3選

「誰からも嫌われたくない」 誰もが一度はそんな風に思ったことがあると思います。 かくゆう私も常にそう思っております。 しかし、人の顔を気にして生きていくのは疲れますよね。 今回はそんな人のために誰からも嫌われないための方法を教えていきます。 相…

【元すき家店員 裏技】本当に使えるお得な裏技3選(前編)

「すき家が値上げしてしまった。。」 本記事はこのような方のためのすき家のお得な情報を紹介しております。

ブログスタート。

初投稿 初めまして。なおといいます。 まず私のブログを見に来て下さり誠にありがとうございます。 今回ブログをはじめようとしたきっかけは、友人がブログで儲けていました。 はい、行けると思いました。 だからと言って、適当に書いたりなどはしないのでで…