Readブログ

元すき家店員二十歳の情報学生のつぶやき

MENU

【元すき家店員 裏技】本当に使えるお得な裏技3選(後編)

f:id:nao-read:20220324121724p:plain

はじめまして、なお(@nao_read0101)です。

はじめまして、無知人(むちと)です。

 

なおさん、、ありがとう、、、!

なんだよ急に、気持ち悪いな。

こないだのすき家の裏技すごいよ!貯金きもちぇ~

まぁそれならよかったよ。

それでなんだけど、、実はまだあるんじゃない、、?

...君、なかなか図々しいな、、まぁしょうがない、今回はすき家店員の僕が働くまでは知らなかった実際に使えるすき家のお得情報を教えていくよ。

 

 

 

 

ネギだく つゆだく

すき家には牛丼を頼んだ際に無料でできるネギだくつゆだくというサービスがあります。

このサービスはその名の通り牛丼を持った後にさらに追加で牛丼の玉ねぎやつゆを増やことができるというものです。。

 

そんなのは知ってるよwつゆだくだくとかにもできるんでしょw

ここだけの話、これのいいところは他にもあるんだ。。

 

ネギだくは牛肉も増える!?(かも)

f:id:nao-read:20220324142554j:plain

なんだそれ!!??ネギしか増えないんじゃないの!??

すき家には牛丼を盛るときに使うおたまのようなものがあるんだけど実はたいていの店員がネギだくの時もそれでネギを増やしているんだ。

それがどうかしたの。

実は、牛肉をすくう用のおたまだと玉ねぎだけすくうのが難しくて牛肉も一緒にすくっちゃうんだよね。。

あ、それをそのままもっちゃうから牛肉も増えるってことか!

そうゆうことだね。たまに並盛なのに大盛位になっちゃうこともあったよw

早速実践しなきゃ!!

 

暖かいお茶が頼める!

すき家は基本年中冷たい麦茶が飲み物として出てきますが、暖かいのみ物が飲みたいというお声をいただくことがあります。

そんなときのためにすき家では頼めば暖かいお茶を代わりに出すこともできます。

 

確かに知らなかったけどさ、、お茶だけで裏技って言っていいの、?

ふっふっふ、君ならそういうと思っていたよw

うな丼+熱いお茶=なんちゃってひつまぶし!!

f:id:nao-read:20220324150839j:plain

なるほど!!熱いお茶を書けることでお茶漬けにもできるのか!

しかもすき家は薬味が充実しれいるから色々な味変が楽しめるよ。

考えただけでよだれが出てきた。。早くすき家いかねば!!!

すき家店員は毎月クーポン券を貰える!!

すき家店員は毎月5枚80円引きのクーポンを会社から貰うことができます。

なんだよ!自慢かよ!ダル!!

早とちりすぎだな。ここからがお得情報だよ。

へへへwそれを早くいってくださいよぉw

....

クーポンは配れる!

f:id:nao-read:20220324163119j:plain

実は先ほどのクーポンとは別に更に友人などに配る用のクーポンも5枚貰うことができるんだ。

自分の周りの店員ではクーポンをあげているのを見なかったから頼んだらすぐ貰えるかも。

なにそれ!早く貰わないとじゃん!すき家の知り合い、、すき家の知り合い、、

 

 

 

まとめ

今回はすき家で使えるお得な裏技を紹介させていただきました!

今回のポイントは3つ!

  • ネギだくをたのんでで肉だくに!!
  • 熱いお茶でひつまぶし!!
  • すき家店員の友人を作ろう!!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。
ご意見などがありましたらお問い合わせまたはTwitterのDMにてご連絡ください。