Readブログ

元すき家店員二十歳の情報学生のつぶやき

MENU

【元すき家店員 裏技】本当に使えるお得な裏技3選(前編)

f:id:nao-read:20220324121106p:plain

はじめまして、なお(@nao_read0101)です。

はじめまして、無知人(むちと)です。

うわぁぁぁぁ!すき家が値上げされてるぅぅぅぅ!!!

うるさいなぁ、すき家だって大変なんだよ

わかってるけど、、正直50円の値上げはきついよ…

まぁ、たしかにねぇ、、よし!じゃあ今回はすき家店員の僕が働くまでは知らなかった実際に使えるすき家のお得情報を教えていくよ。

 

 

 

チーズソースは袋のまま頼もう!

皆さんはチー牛こと「3種のチーズ牛丼」をご存じでしょうか?

 

チーズ牛丼とは普通の牛丼の上に3種類のシュレットチーズ、その上にチーズソースがかかっているというシンプルながらもリピーターが多いすき家の大人気商品の一つです。

 

チーズソースは半分以上捨てられている⁉

実は、ほとんどの店員がチーズソースを半分以上残して捨ててしまいます。

 

すき家では回転率を一番に重視されます。

そのためほとんどの場合がチーズソースを出し切らず半分くらい出したとこでそのまま捨ててしまいます。

 

僕らの見えないとこでそんな重罪を犯していたのか…!!

あれ、湯煎してすぐにかけるから熱いんだよ、、

ふーん…

 

店舗によってはしっかり出し切っているところもあるかもしれませんが、実際にほかの店舗の店員も皆共感してました。

 

次からチーズ牛丼を頼む際ときは「チーズソースは袋のままでお願いします。」だね!

 

スキパスを買おう!

皆さん「スキパス」というものを知っているでしょうか?

すき家に通っている方でも意外と知らない方が多いです。

 

では、なぜ「スキパス」を買った方がよいのでしょうか。

 

スキパスを買った方が圧倒的にお得!

スキパスは1枚200円(税込み)となっており、こちらは牛丼1杯食べるごとになんと70円引きされます。

 

え、たったの70円なの?

ほんとかわいそうな理解力だよね、君は。

一枚200円だから、70円引きを3回使ったらもう後は食べれば食べるほどずっとお得なるんだよ。

なんだそれ!すごいお得じゃないか!!!

(最初からそういってるのに…)

スキパスは一度の会計で3回まで使えます。

家族で来たらもうもとがとれてしまうので是非買ってみてください。

スキパスは一月ごとに新しいものを買わないといけないから気を付けてね。

 

お家でキング牛丼!!

すき家にはキング牛丼という裏メニューが存在します。

 

若い男性なら一度は食べたことがあるのではないでしょうか?

私のいたお店でも毎週食べにくる方もいました。

 

キング牛丼は現在店内提供しかしておりません。

しかし、現在新型コロナウイルスの影響によりお店に行きづらいのが現状です。

 

牛皿×6+ご飯×2=キング牛丼!?

実はキング牛丼は牛皿(並)が6つとご飯(大盛)2杯で作ることができます!

もし、お家でキング牛丼を食べたい!挑戦したい!となったときは是非参考にしてください。

ん…?キング牛丼はお店で頼むと1140円、牛皿並6つとご飯大盛2つで300×6+200×2=2200円…え、高くね…?

………是非試してみてください!

……

 

 

 

まとめ

今回はすき家で実際に使える裏技について紹介させていただきました。

お役に立てたら幸いです。

 

また今回のこの記事については私個人の見解も含まれておりますので実際にお試しする際は自己責任でお願いします。

 

今回初めての記事でしたがどうだったでしょうか。
見にくいなど直し方がいいところなどがあればぜひ皆さんの声をお聞かせください。
よろしくお願い致します。